今日は株式会社スタートラインの当に産みの母、会社設立に携わってくださった司法書士の先生が、

お忙しい中、チャリを飛ばして(笑)、激励に事務所に駆けつけてくださいました!!

地に足が着いていない私に、まずは落ち着いて、とお茶の葉セットを差し入れてくださいました。

(´∀‵)♪ 先生、ありがとうございます。

お茶の宣伝じゃないのですが(笑)。

写真の後ろにうっすらと見えているのは、金の時計です。

これは今日いらしてくださった先生が、会社設立後に真っ先に、お祝いとして下さいました。

「しっかりと、時を刻んでいけますように。」と、はなむけのお言葉を添えて。

お蔭様で、株式会社スタートラインは、幸せなスタートをきりました。

お客様のお部屋探しにあたっては、希望に満ちたスタートをきって頂きたい。

そして、新しいすまいで、晴れやかにネクストステージを迎えて頂きたい。

その為のお手伝いをしたい!との初心を、この時計を見ながら心に刻んでいます。

お茶好きの方、お茶をいれるのが上手い方、ごめんなさい(;^_^ (先に謝る)

ヘタないれ方でも、美味しいものは美味しいのです(強がり)

 

 

https://startline-home.jp/wp-content/uploads/2022/07/e06838b419b38b0716231486239fa2d7.jpg