宝石箱や~♪

既に月は変わりましたが、9月は私の誕生月でした。

聞かれたり書いたりする年齢の数字が大きくなるのは微妙な気持ちだが、私は誕生日が結構好きなのだ。

前回のブログでハンドモデルをして頂いたレジェンドクイーンに、お祝いを頂いた。

前回のブログ→https://startline-home.jp/2023/09/29/post-624/

 

「はい、どうぞ(^^♪」と言って、台湾出張から帰られたばかりのクイーンは私に、リボンがかかった黒い箱を渡してくださった。

 

な・ん・で・す・か~!?

「お誕生日って言ってたから、開けてみて♪」

やったー🙌 あっざーす!

ぱっかーん。

うわーーーー♪

宝石箱や~ \((´∀`*))/

 

つ、使えないぞ! Σ(゚□゚;))

最初はおっきい飴か、ゼリーかと思いましたが、手作りジェムソープというらしい。

「宝石のような輝きと透明感のある石鹸」だそう。

本当に宝石みたいに、光に当てるとキラキラ✨✨で、実物はもっときれいなんです!

石鹸なので、水に当てて泡を作って使うようなんですが、もったいなくて使えない!

薄いビニールに包まれているので香りがわからないのが残念💦

台湾のお土産なので、説明書も台湾語(中国語?)なのでググって翻訳してみました。

 

『アミノ酸ドリームジェム手作り石鹸』

『高濃度のアミノ酸と独自の手作り技術で作られた透き通ったジェムソープは、アミノ酸特有の弱酸性のテクスチャーでどんな肌質にもなじむ低刺激で優しい使い心地です。』

製造は、小魔女手作工房(リトルウイッチハンドメイドスタジオ) 台湾にあるようです。

小魔女手作工房 (shop2000.com.tw)

お店の詳細はネットで探しきれなかったのですが、台湾の高雄(Kaohsiung)に行くことがあれば、訪ねてみたいと思います。

 

すさんだ心を癒す美

「美しい」って力なんだと最近つくづく思います。

歳を重ねた(老化!?)から、余計にそう思うのかもしれませんが😞(笑)

チラッと目に入るだけで、ちょっと元気になる。

光り輝くモノは元気をくれる。

特に女性は、本当に美しいものを見ると気持ちが上がる⤴

<美しい><キレイ><好き>に心がトキメク💕

そうすると気持ちが晴れやかになって、運気も上がる!(ような気がする)

周りの人も良い影響を受けるようになると思う。

だから、世の男性よ、女性に<ウツクシイ>を贈ろう!世界が明るくなる!(笑)

何の話かわからなくなりましたね、すみません💦

何はともあれ、プレゼントありがとうございました!

誕生日は過ぎましたがプレゼント受付中なので、まだの方!いつでもどうぞ!!!😜

 

https://startline-home.jp/wp-content/uploads/2022/07/e06838b419b38b0716231486239fa2d7.jpg