私を救ってくれるセラピストという名のエンジェル

若いころから年中、肩こりや首コリに悩まされている。

共感して下さる方、多いかも。

30分位のコースでほぐして頂いたら、

中途半端に寝た子を起こす様なことになって余計に辛いので、

施術を受ける時は時間を作って、しっかりとメンテナンスして頂くことにしている。

当然、相性の良いセラピストと長くお付き合いする事になる。

 

イタリア語で「喜び」は「ピアチューレ」と言うらしい

もう10年位お付き合いのあるセラピストが、

勤めていた所を退所して、昨年、リラクゼーションサロンをオープンされた。

「Piacere」(ピアチューレ)さん。

私は彼女の手をエンジェルハンドと呼んでいる。

握手するだけでも癒される、かも ( ´艸`)

彼女の珠玉のタッチで自律神経が整う快感を味わいたい方は、ご予約をどうぞ(笑)。

ピアチューレ(Piacere)|ホットペッパービューティー (hotpepper.jp)

以前は、「ダメだ!今日、何とかして~!!!」と言ったら、直ぐに施術してもらえたのに。

あっという間に、知る人ぞ知る、穴場の有名なリラクゼーションサロン&セラピストになられた。

一人一人に十分な時間を設定して丁寧に施術されるので、既に予約が取りづらい繁盛店なのだ。

そりゃそうだろうな💖

 

ペペロンチーノ・アラビアータを持って来た!?

その彼女が忙しい合間を縫って、事務所に来てくれました。

実は彼女と私は、誕生日が二日しか違わなくて、

遅ればせながら二人のお互いの誕生日祝いを兼ねて、だった。

 

スタートラインの事務所開店祝いにと持って来てくださったのが、

【ペペロミア・プテオラータ】(呪文かと思ったよ(@ ̄□ ̄@;)!!)

彼女らしいプレゼント、癒しのグリーン。

殺風景な事務所にまた一つ、『可愛コちゃん』が増えました。

大事に育てます。

ありがとうございます(*´▽`*)/

あぁ、私は、ペペロンチーノ・アラビアータとしか覚えられない。。。!

https://startline-home.jp/wp-content/uploads/2022/07/e06838b419b38b0716231486239fa2d7.jpg