ピアチューレさん、リニューアルオープン❣

いつもお世話になっているリラクゼーションサロンが移転されました。

2022年10月に紹介させて頂いたピアチューレさん。

2023年7月1日にリニューアルオープン✨

ピアチューレ(Piacere)|ホットペッパービューティー (hotpepper.jp)

少し遅くなってしまいましたが、おめでとうございます👏

実はこの移転にあたっては、弊社が仲介させて頂いたのでした(^^♪

 

良い人と、良い場所と、良いタイミングと!

今回は、先にお部屋ありきのお話でした。

お話した時は、まさか移転されるとは思ってもいなくて、

こういうのを良縁というのかとしみじみ思いました。

 

簡単ないきさつは、

駅チカの良いロケーション、設備も整ったお部屋が空いたので、

お知り合いか誰か、ネイル等のサロンをされる人はいない?

と聞いてみたのが始まりです。

 

まさかの「見てみたい♪良かったら私が移転する!」とのお言葉!

ホントですか!?ではご覧になりますか?

行く~! 見せてー!

直ぐに内覧へ。

一目で彼女の目がハートマークになり(♡_♡)

ほぼ即決でした(笑)

 

ここなら、上質な空間を創り出すイメージが湧く!

と仰ってくださったのが嬉しかったです。

事業用物件の独特のハードルも軽々と越えられて、

あっと言う間に引越し&開店!

やっぱパワフルだわ!推進力が違うなぁと感心しきりでした。

 

いっぱいで予約がとれないし!

直ぐに施術して頂こうかと思ったら、連日いっぱいで予約とれない( ̄▽ ̄;)

で、今のところまだ行けていません💦

よ、喜ぶべきなんだけど、、、私の体はバキバキで大変ですよ(笑)

 

それでも、紹介させて頂いた者としては、

幸先いいスタートをきられたようでとても嬉しいです。

今年の夏は本当に暑いから、疲れた時は是非彼女の笑顔に癒されてください。

大阪メトロ・南森町(ミナミモリマチ)駅の出口スグのところにあるマンションの一室です。

御祝いにお贈りしたお花の写真を送ってくださったので見てみて下さいマセ♪

もうお花は力尽きたかもしれませんが(笑)

「ペペロミア・プテオラータ」を頂いた♪

 

https://startline-home.jp/wp-content/uploads/2022/07/e06838b419b38b0716231486239fa2d7.jpg